マケにっき

お金のない会社員まけちゃんのブログ

まけてるまけちゃん

お題「ブログをはじめたきっかけ」

夜9時くらいに帰宅し、クーラーをつけた後から気分が沈んでる。なんか悲しい、ファッションメンヘラでも何でもないけど突然悲しい引きこもりたい引きこもって寝てたい〜〜!!!!クーラーが1番あたる位置でタオルケット被りながら寝てたあの夏休みに戻りたい〜〜!!

最近、休みのたびに出かけるよりかは、引きこもってゲームをした方がお金がかからないし良い趣味じゃん!てよく思うんだけど、ハタチ超えの今子供の頃のように毎日毎日ゲームをする気力はない、、中学高校の頃はブログも頻繁に更新してたし、なんなら自分でHTMLとかいじくってたのにそれも今ではなんのこっちゃって感じ。
お金のかからない趣味ってなかなか難しい、何でも趣味にはなり得るんだろうけど私がそれに熱中できない。趣味を持てないタイプなのかもしれない...

昔を思いだして、お金のかからない趣味として今日からブログを始めるけどいつまで続くかな〜〜