マケにっき

お金のない会社員まけちゃんのブログ

まけちゃんとお靴

今帰り、明日行ったら休みだから元気だよん。

今日はこの間買ったお靴をおろした。

かわいい〜〜!5センチの厚底!
リボン結ぶの苦手なのにリボン、、

明日からミロードのセールだから、
このお靴に合うワンピースを買っちゃいそうだな。

毎年毎年、サンダルを買わずに終わる...
足幅が広いからなかなか合うのに巡り会えない
もれなく小指がしぬサンダルしかないのよ。


今すっご〜〜くお腹減ってるけど、
夜ご飯どうしようかなあ。
最近本当に料理してない、貧乏ブログなのに。

今日のお昼は家で握って行ったおにぎりと、
ローソンの白和え、パックのまま直で食べた。
新鮮だから(ちがう)。

スーパー行って、値下げされてるパンとか
余計なもん買っちゃうんだろうな〜このあと



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ