マケにっき

お金のない会社員まけちゃんのブログ

まけちゃんと不動産

中学の頃はあんなにブログやってたのに、、
加工画職人とかしてたのに、、、
久々の更新まけちゃん( ⌒.⌒ )

このあいだの金曜に会社で引っ越ししたい話をし、不動産屋さん紹介してもらい、日曜に紹介してくれた人付き添いのもと内見し、家決めて来ました。弾丸!!!!!!
でもほんっっっと〜〜にいい物件!

私で決定かと思ったら、「他にも検討中の方がいると連絡がありました。動きがあり次第またご連絡します」、という私はスパイか?と錯覚するようなドキドキメッセージがありながら、無事に値下げも交渉し契約に至りました。
今よりも安いし会社にも通いやすいし本当によかった〜!何より、一緒に家を探してくれた会社の人が本当に良い人なんだな大好きだなって分かってよかった!

もう近々で引っ越すから、忙しくなるな、、
定期も払い戻しして、引っ越し業者とリサイクル業者さんにも連絡しなきゃ、、

でも楽しみー!!!楽しみすぎと、今日ボーナスだから家でロング缶のんでぶちあがってます。
お酒飲むと、おつまみくらいでご飯食べないから翌日体重減ってて良い(顔はパンパン)