マケにっき

お金のない会社員まけちゃんのブログ

まけちゃんと餃子

なんだかこんな時間になっちゃったよ。

今日(昨日?)は週の真ん中、一番嫌な水曜日、、だから餃子を食べた。
餃子を食べてやる気を出した。

新宿にある渋谷餃子(ややこしい)。

餃子好きなんだけど、外で食べるとなんか、う〜〜ん、普通!てなっちゃう。実家で食べるやつの方が美味しい。
家だと焼き、水、揚げ、全部やるのは面倒だから、三種一気に食べれるのがお外餃子の利点かな。

なぜかすごく海外の観光のお客さんが多かったけど、ガイドブックとかにのってるのかな?
値段が安めなのはよかった〜〜


明日、あさって行ったら久々の2連休よ!
家が荒れ放題だから、掃除をして、勉強して、寝まくる!!明日(今日?)が金曜ならいいのに!


⬇︎やっと貼り方わかった
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ