マケにっき

お金のない会社員まけちゃんのブログ

まけちゃんのセコ技

 

今、スタバから、これを書いてる。

 

勉強の為に来たはずなのに、

「この前やった、間違った箇所をテキストと照らし合わせてからもう一回解くやつの方が覚えいいやん...」

と気付いてしまって、やめた。

 

家にしかテキストないもんな〜〜でも家に帰ると勉強しないの、家汚いからやる気なくす。綺麗だとしてもやる気はでてないね、、

 

今日書類の日付書くときに、しちが、え、もう7月か!?やば!?!て1人で興奮しちゃったよん。

冬が大好きだから夏の記憶ってあんまりなくって、気付いたら夏終わってる。暑くて家でクーラーかけて引きこもってるからあんまり思い出ないのかもね。

夏、クーラーガンガン、さむがりながら布団かぶる、毎年この記憶しかない。

 

まだ月曜日なのも信じらんないな〜明日はまだ頑張れる、問題は水曜日。水曜日は意識を飛ばして挑みたい。

 

タイトルにセコ技とか書いたのになにも触れてなかった。

定期をね、Suicaにしてビューカードで支払ったんだけど、「会社のお金でポイントが貯まる!!」て少し嬉しくなったってだけの話〜

 

少しだけお得なお話がすき