マケにっき

お金のない会社員まけちゃんのブログ

まけちゃん疲れた

 

会社員まけちゃん、明日行ったら明後日お休みです。このイレギュラー出勤どうにかして頂きたい眠いよん。

 

お給料が入ったのに、いつもみたいにまだ買い物をしていないの。

来月はセールがあるから、まってる、ミロードのセールまってる。ルミネのセールはボーナス後だからまってない。ボーナスでたらまつ。

 

お給料入ってもカード引き落としの為にお金を残すから使えない...て生活を学生の頃から続けて来てどっっっっっ〜〜してもやめれないからね、今月からカードで服とかを買わないようにした。...ルミネではルミネカードで買う(挫折)

 

夏は嫌いだけど、暑い〜〜て言いながら歩いててドア開けっ放しのお店からのクーラーの風が当たった時とか、昼間っから家でクーラーつけて映画見る時とか、外であつそ〜に歩いてる人見ながら冷房ガンガンの珈琲西武でお茶するとか、夏の楽しみもたくさんあるから頑張って耐えるよ。

珈琲西武は大学生の頃、前期のあきコマで行ってたから、夏行くとすごく懐かしくなってよい感じ。まるです。

 

最速の梅雨明けらしいけど、「梅雨いつ来た?」て感じだな、私の長靴はもうしばらく出番ないね。

明日も頑張るよ、明後日は映画だ〜〜